2012年6月1日金曜日

私の今の生活は、少し変わった活動です。

っていうのは、 前にも、いいましたが
『 私は、皆がお金には、不自由の絶対しないように
   誰もが、カンタンにパソコンのインターネットで、自由に稼げるようにします。』
と、誓いの言葉を、述べました。            
                          ダカラ!
以前のように、毎日のサイトの交信は、できなくなりました。
           それは、
毎日、朝目覚めてから夜寝るまで、
ズット!パソコンで、何とか誰もがカンタンに稼げるようにと、考え込んでます。
ので 前のように、交信してる間がありません。
(っていうのは、その時間が、モッタイないからです。)   
         っていっても、
全く、しなくなった。ワケじゃありません。
決まっては、いませんが、たまに、するようにしています。
           ソレニ!
誓いが、発表できるように、なれば、 毎日、交信できるように、
なれるので、 いつも、その事ばかり思いながらネット活動しています。                                   
                           それと、
日本人には、家に伝わる【宗派】ってモノがあり、
中でも、【お釈迦さまの仏教】を、そのまま伝えてくれてる
                   【浄土真宗】ってモノがあり、  
             私の家の宗派は【浄土真宗】です。

           なので、
毎日の、【おつとめ念仏】は、かかせませんし。
【正信偈】のバラまきは、かかせません。      
     ( 以上 )   
例えば = モバイル 正信偈 クラブ
               浄土真宗おつとめブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿