2011年9月28日水曜日

いちよう言っておきますが。ここでの念仏サイトは、今回で終わります。

っていう事で、
新たに作り変わります


っていうのは、
ある仏教団体に、だまされたので(その前に少しの間交信ぬけましてスイマセン。)
っていうのが今の世間です。昔でも今でも変わってませんが

っていうのは、自分では、頑張って生きてるし
何も悪い事は、ゼンゼンっと誰もが思ってます。

要するに
自分では、悪い人間とは、思いません。

真実の人間としては、他人に苦しめる事など
できないハズなんですが

今の世間では、
『それは、イケナイって事は、わかっていても
実際のトコロ、自分は(ヒッシで頑張っている)だけで
相手の人の気持ちは、わかっていません。』
 
今じゃ
それが、当たり前の世の中になってて
そんな事は
【悪】とは、言わず
タダの『偶然に、そうなった』とされています。

っという事で
だまされるのは、自分がわるいだけで
だまされないように、気をつけるのが、
今の世の中です。

っという事で、私も
自分が変わるしか無いので
新たに、このサイトも変える事にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿